ご注文のキャンセル・返品
メガソフト製品をご購入の方
- ご購入後30日以内で、万一お買い上げいただいた製品が正常に動作しない場合、動作保証制度を実施しております。
保証制度をご利用の際はガイドラインがございますので、お手数ですが「動作保証制度」ページをご確認ください。 - その他返品をご希望の方は「返品を希望されるお客様へ」ページをご確認ください。
- いずれの場合も、まずはサポートセンターにご連絡ください。
ご連絡方法は以下の通りです(製品によってご連絡先方法が異なります)。
- ユーザー登録完了メールに記載された電話番号
- ユーザーズマニュアル巻末の「サポートセンターへのお問い合わせ」参照
- 製品別サポートページからリンクされた調査依頼フォーム
他メーカー製品(当社製品以外の製品)をご購入の方
- 特別の事由なく商品到着後9日以上経過した場合や、開封済の商品については、返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
- 商品到着後8日以内で、開封前の商品については、お電話(電話:06-6147-2780)またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
返品対象外の商品について
- 「ダウンロード版」「追加ライセンス(メールでお届け)」「追加ポイント(メールでお届け)」などのメールや、Webページ上の表示でライセンスキー・KEYID・更新キーを即時発行する商品に関しては、返品・交換はお受けできません。
- 他メーカー製品(当社製品以外の物)は、お客様のご都合による返品・交換はできませんので予めご了承ください。
- ご注文の方法
商品をお選びいただけるところから、ご注文完了までの流れ
- 商品購入の形態について
パッケージ・ダウンロード・バージョンアップなど、商品ご購入の際の形態について
- お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法
- お届け・送料
お届け方法、送料、発送・到着
- 見積書・領収書・請求書の発行
見積書、請求書や領収書の発行方法について
- ご注文のキャンセル・返品
ご注文の商品のキャンセル・返品について