商品購入後の確認メールが届きません

お申し込みが完了すると、申し込み内容の確認メールを自動返信しております。


お手元に確認メールが届いていない場合、下記の可能性が考えられます。



【確認メールが届かない原因】

・お申し込みの受付が完了していない。
・お届け先入力欄にてご記入いただいたメールアドレスが間違っている。
・フリーメール(yahoo、hotmail)をご利用。(「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。)


※恐れ入りますが、メールが届かない場合はお問い合わせページよりご連絡ください。
【会員登録してご購入された方】は、「マイページ」→「購入履歴一覧」よりご注文内容をご確認いただけます。
購入が確定できているかどうかご確認ください。

閉じる




|  プライバシーポリシー  |  著作権について  |
Copyright © MEGASOFT Inc.